2016年8月31日水曜日

笑三郎さんのブログに「東海道中膝栗毛」幕切れのエピソード


まだ納涼の余韻に浸っています。


昨日は、ギャラリーでの金太郎君と團子ちゃんトークのレポを

ツイッターやブログで漁って楽しみました。


それから、


扇雀さん他の「浦里」の千穐楽の詳しいレポで感動したり。

リンク先は前記事に貼っておきました。



そして、今日は、笑三郎さんのブログに、


納涼の裏話が!!!




その場が目に浮かぶようなやりとり!


「歌舞伎座 後記」 →  (笑三郎だより)




そういう意図だったのですね!





笑三郎さん、猿之助さん、遅めの夏休みを満喫してくださいね。


入間を楽しみにしています。




そうそう、今度の「獨道中五十三驛」には、

弥次喜多 出てこないんですよね~。 【追記】 出てくるそうです。

前回は、猿弥さんと弘太郎さんがなさったけど。



短縮バージョン、どうなるのか楽しみです。




にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 歌舞伎へ
にほんブログ村ランキング