2016年8月8日月曜日

猿之助さんからの祝辞


ワンピースでダズ役を演じた石橋直也さんの

自主公演への猿之助さんの祝辞が面白かった → 



さて、八月納涼歌舞伎、明日はいよいよ初日~!


こまめにチェックしてるんですけど、

第二部のチケットなかなか戻りません~!


私が観たいのは、

一部の「権三と助十」

二部の「東海道中膝栗毛」

三部の「廓噺山名屋浦里」

なので、

結局、三部全部見ることになってます。


私にとっては不経済な組み合わせなのですが、

幕見に並ぶ気力と体力がないので、

結局、通常のチケを確保しちゃいましたから、

興行主さんにとっては、これ、成功ってことですね(笑)






にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 歌舞伎へ
にほんブログ村ランキング