2016年8月9日火曜日

納涼歌舞伎「東海道中膝栗毛」初日ざっくり感想


38℃の東銀座に まぶしく輝く幟。



ぎりぎりでヤジキタが収まってます 笑) ↑


あー、面白かった~!


ネタバレしたくないので、

一言だけ。







カトケン!








いやあ、もう、

初めのほうから、ドリフ感満載!


まさか、あれとか、あれとか、やるとは!

歌舞伎座で!!



しかーし、



もはや違和感ありませんでした~!


歌舞伎の歴史に、

ワンピース前、ワンピース後

というのが明らかにできたな、と、感じました。


そんなこんなで、

また見たーい!


染五郎さんと猿之助さん、楽しんでる~。

他の役者さんも、楽しそうでした~。

私も笑って笑って、とっても楽しかったです。


金太郎くんは緊張してたみたいでしたね。

初日ですもんね。

第二部は楽近くにもう一回見る予定なので、

そのときに、金太郎くんと團子ちゃんの成長が楽しみ~!

獅童さんも、もうちょっとイっちゃうかもしれないですね。


でも、その前にヤジキタに会いに行かずにはいられないかも~


真夏に歌舞伎座で納涼、最高っす!


平成28年歌舞伎座納涼歌舞伎、初日おめでとうございます!





にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 歌舞伎へ
にほんブログ村ランキング