2016年8月7日日曜日

ゾロ&サンジ(巳&隼)の真似してワンピースの映画見てきました


ゾロ&サンジが「ワンピース フィルム ゴールド」

を見に行ったっていうんで、→  (隼人君のブログです)

さっそく私も真似し見てきましたよ~!


同じ場所、六本木ヒルズで、

同じ、MX4Dのアトラクション付きで見ちゃいました~!




MX4D ???!


何それ???



って、私、ぜんぜん知らなかったんですよ。


そしたら、こんな紹介動画があって → 



このプロモ動画、ぜんぜん大げさじゃなかったです!

ホント、こんなんでした!!

びっくりー!


ぜひ、一度体験してみてください!

気分が悪くなったりはしなかったので、ご安心を。



もちろん、映画自体も最高でした~!



何も予習しないで見たんで、

エンドロールを見て、またまたびっくり!

こんなゲスト声優さんたちが!






やあ、ホント、もう一回、ノーマルバージョンで見てもいいくらい

面白かった~。


納涼歌舞伎が待てない~!

っていう方に、おすすめの映画で~す!




にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 歌舞伎へ
にほんブログ村ランキング