2015年7月28日火曜日

歌舞伎「ワンピース」配役発表!



28日に帝国ホテルで記者会見が行われ、
スーパー歌舞伎Ⅱ「ワンピース」の配役が発表されました。

ですが、

私は原作読んでないから、
役名を聞いてもさっぱりわかりませ~ん(笑)

今回の舞台となる
頂上戦争編51~60巻だけでも読めばいいんですよね~。


【スーパー歌舞伎Ⅱ ワンピース 配役】

猿之助: ルフィ/ハンコック/シャンクス

右近: 白ひげ

巳之助: ゾロ/ボン・クレー/スクアード

隼人: サンジ/イナズマ

春猿: ナミ/サンダーソニア

弘太郎: はっちゃん/戦桃丸

寿猿: アバロ・ピサロ

笑三郎: ニョン婆

猿弥: ジンベエ/黒ひげ ティーチ

笑也: ニコ・ロビン/マリーゴールド

男女蔵: マゼラン

門之助: つる

福士誠治: エース

嘉島典俊: ブルック/赤犬サカズキ

浅野和之: レイリー/イワンコフ/センゴク


猿之助さんは三役でしたね~。

主役以外は、


ハンコック。
 
ルフィに惚れている女海賊だそう。 これ楽しみ~。


それから、


シャンクス だそうです。

こちらもカッコよさそう。


福士さん演じるエースは、ルフィの兄。



左がルフィで、右の燃えているのがエースだそうですよ~。


ワンピースは全78巻、夏休みに一気読みなさる方も多いかも(?)




猿之助ルフィのビジュアルイメージが発表されたので追加しますが、


わー、こんなんだ!

と、ちょっと、びっくりしました。


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 歌舞伎へ
にほんブログ村ランキング