2015年5月29日金曜日

「ザ インタビュー 中村獅童× 春風亭小朝」


海老蔵さん、孝太朗さん、彌十郎さん、
笑三郎さん、弘太朗さん等々の
ブログに獅童さんの披露宴の様子と
お祝いの言葉が綴られていました。

(歌舞伎役者さんのブログ一覧を
このブログの左下に貼ってありますよ~。)

温かさと愛にあふれた雰囲気が
とてもよく伝わりました。

ビデオに録っておいた
「ザ インタビュー 中村獅童× 春風亭小朝」
を、先月見て、獅童さんの真っすぐさに
感動したばかりだったので、
おめでとうの気持ちが倍増しました。

予告編映像があったので
貼っておきます。



本当におめでとうございます!


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 歌舞伎へ
にほんブログ村ランキング