2015年5月25日月曜日

しまなみ歌舞伎 忘れてました

2015年5月上演の歌舞伎のところに、

しまなみ歌舞伎 入れるのを忘れてました。

5月の最後の土日の夜。
30日と31日ですね。

そういえば、
去年は海老蔵さんがなさったのでした。

島の神社での歌舞伎。

海老蔵さんのお写真入りで
JTBにツアーの案内が置いてありましたっけ。

きっと、全国から旅行がてら参加する方が多いのですね。 

去年のポスターはこんなんでした。


島波!!荒波!!
って感じの 男気のあるポスターですね。  
二回目の今年は猿之助さんでの開催。



今年も、島波!!荒波!!
って感じの ポスターですね。


ちょうと旅行によい季節。

行かれる方、楽しんでくださいませ。


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 歌舞伎へ
にほんブログ村ランキング