2016年7月9日土曜日

今日は伊藤園の歌舞伎座ご招待の日


こんな懸賞があったなんて知らなかったんですけど、
今日の昼の部は、伊藤園といろんなスーパーがコラボした
歌舞伎座貸し切り公演ご招待の日なんですって。

お弁当も全員に付くそうです。

応募したかったなあ。


お席は、当日、歌舞伎座に当選券を持っいって、
くじを引いて決まるんだそうです!

一等席最前列かもしれないし、
桟敷席かもしれないし、
三階の10列かもしれない!

オークションでは、当選券が、
一等席の値段で落札されていたみたいですけど、
クジで三階B席だったら、ショックじゃないですか?
落札した人、勇気ありますね~


開演前に、先着順で粋筋の方による、
お点前も楽しめるそうです。


今回が初めてじゃないみたいだから、
また今度あったら、応募してみようかな。

伊藤園だから、海老蔵さんが出演なさる演目がかかる時ですね。


戦争をしない国でいるために
●参議院議員選挙 東京●
応援してます  三宅洋平 

20160709 ラスト! 三宅洋平 選挙フェス@
追加ゲスト多数予定!


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 歌舞伎へ
にほんブログ村ランキング