2016年7月16日土曜日

隼人くん今月も歌舞伎座通い


今日は邦楽ジョッキーを聞くことができました。

隼人くん、「荒川の佐吉」
何度も見にいってるっって言ってました。

と思ったら、猿之助さんのブログに
隼人君が出てました。

中日を過ぎてやっと落ち着いたそうです。

セリフの量が莫大だというのは
海老蔵さんもブログで頭をかかえていたっけ。

凄い記憶力ですよね、舞台の役者さんって。


ああ、はやく「荒川の佐吉」もう一回見たい~
絶対に、バツグンに進化しているはず。

でも、私の観劇日は、まだまだ先なのでした。

演劇界の舞台写真、とってもよかった↓


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 歌舞伎へ
にほんブログ村ランキング