2016年7月12日火曜日

1年前/巳之助さんブログ


みっくんが、二日連続で、ブログ更新しております。

去年の7月にも海老蔵さんに言われて
ブログ更新したと、あったので、
ああ、そうだった、そうだった、と思い出しました。

あれ、みっくんと海老蔵さん、
何の演目でいっしょだったのかな?

と、歌舞伎美人で確かめたところ、


あーーーーーー!


そうだった、そうだった!

去年の7月、歌舞伎座は、

猿之助さんの「蜘蛛絲梓弦」がかかったんだ~!

それで、花道での海老猿対決にしびれたんでした~!

猿之助さんの どや顔見たんでした~!


それから、

夢の世界のような玉三郎さんの見染め!


そして、そして、

玉様の「牡丹燈篭」おもしろかったなあ。

♪ちゅーちゅーたこかいな♪

あれ、1年前だったのね~!


みっくんの拵えも思い出しましたよ~。

「ワンピース」でブレイクする前のみっくんでしたね~。

あ~、時の経過を深く感じました。


すてきなオモダカの夏帯見つけました ↓



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 歌舞伎へ
にほんブログ村ランキング