2016年7月18日月曜日

ワンピースアニメまとめ見


連休中、実家で撮りためていた
アニメワンピースを数か月分、一気に見ました。

感動しました~!

やっぱりワンピースはいいなあ。

録画だったので、
CM、オープニングタイトル、前回のあらすじ、次回の予告
などを飛ばして見れたので、結構な時間を短縮できました。

ちなみに、コミックのほうは空島編まで読み終えて、
その後、ストップしています。

もしワンピース歌舞伎、
第二弾があるならば、
ぜひ、ローが出てくるストーリーがいいなあ。

第二弾あるかなあ。
あるといいなあ。

ボン・クレー フェイスパック↓


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 歌舞伎へ
にほんブログ村ランキング