2017年1月28日土曜日

米吉くんのブログに右近ちゃん


米吉くんのブログの内容がとってもよくって!

ほんわか、ほっこりしました。♪


「小さな友達」 → 



あったか~いお写真は右若さん撮影のもの。

わーん、カワイイよ~。

お写真の米吉くんの視線も優しいな~。

右近ちゃん、愛されてまする。

一門の皆様、裏方本当にお疲れ様でした。



右近ちゃん、中日に、

「あと半分しか出来ないと、ただ一人悲しんでいた」

だなんて! 


今は早く次の舞台に出たくてお稽古頑張ってるのかな。

学問の澤瀉屋だから、小学生になったら

お勉強もしっかりやるんだろうなあ。




米吉くんも、今回の三役どれもとってもよかったです。

舞台に出てくるたびに、綺麗だなあと思いましたよ~。

お着物もとっても可愛くて、豪華で、

赤のものも、ピンクのものも本当にすてきでした。

米吉くんのブログで紹介されていましたが、

流石、いろいろとこだわりがあったのですね。

姫1号 → 

姫2号 → 

近習頭→ 


右近ちゃんの狐忠信、米吉君の静、楽しみです。

マイベスト静は秀太郎さんの静。

だから、米吉君、トウが立つなんてとんでもない!




にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 歌舞伎へ
にほんブログ村ランキング