2016年6月9日木曜日

歌舞伎とマスコミ③海老蔵さん


午前中に駅でスポーツ新聞の見出しで知って

大変驚きました。



今日の会見は見ることができなかったので、

ネットで内容を読みました。



最初に情報をキャッチしたマスコミの方、

知らないふりしてあげてほしかった。

子供たち、まだあんなに小さいんです。



これからは、そっとしてあげてほしい、

スクープ要らないと、

心から思います。



私は澤瀉屋のファンですが、

麻央さんも海老蔵さんも大好きです。


一生懸命歌舞伎界を支えてくれていると思います。


海老蔵さんも、どうかお体大切に。




松竹さん、あんまり歌舞伎役者さんを

こき使わないでくださいね。



どうかお願いします。


■追記
でも、ある意味、今回公になってよかったのかもしれない。
隠しているのも、辛いから。




にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 歌舞伎へ
にほんブログ村ランキング