2016年6月16日木曜日

七月大歌舞伎 夜の部のビジュアル/巨大な外人さん


七月大歌舞伎 夜の部のビジュアル出ましたね!



「荒川の佐吉」

かっこいい~





「景清」

このポスター見て思い出しました~。

巨大エビが出てくるんですよ~!

外人さん喜ぶと思います~


外人さんといえば、

そして、巨大といえば、

昨日の三階A席に巨大な外人さんがいて、
しかも、前のめりで見てたんで、

B席に座っていた私の位置でも、
その方の頭部が舞台にかぶって、見にくかったんですよ~。


歌舞伎座の係の人に注意してもらえばよかったかな~。

前のめりでのご観劇はご遠慮くださいっていうアナウンス、
英語でもしていただけないでしょうか。

歌舞伎座さん、お願いします。


そして、昨日の第三部では、
四代目の「四ノ切」上演300回だったとのこと。

宙乗りもできて、おめでとうございました。


食べて応援 熊本 ↓



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 歌舞伎へ
にほんブログ村ランキング