2016年12月16日金曜日

巳之助さんのラジオと邦楽ジョッキー藤山道山ゲスト


今日は、高橋源一郎さんのラジオのゲストとして、

巳之助さんが生放送で出演。

約1時間ほどでした。



高橋源一郎さんが、


歌舞伎役者の父と子の親子関係の深さは類まれで、

うらやましくもある、といったことを指摘されていました。


確かに!




みっくんのラジオが終わると、ちょうど

隼人君の邦楽ジョッキーが始まる時間だったので、

続けてラジオを聞きました。



今週のゲストは先週に引き続き、尺八の藤原道山さん。

スーパー歌舞伎「空を刻ム者」と「ワンピース」の舞台音楽を担当された方。



ああ、「空を刻ム者」と「ワンピース」の音楽CD出してほしいなあ、


と思いつつ、道山さんのHPのディスコグラフィーを見てみたら、

「空を刻ム者」の終曲が入ったCDがありました。♪


CDとDVDがセットになったベストアルバムです。


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 歌舞伎へ
にほんブログ村ランキング