2016年4月30日土曜日

ニコ生の千本桜


ニコニコ超会議。

生放送の1時の回の後半30分弱を見ました。

最後、盛り上がりましたね~。


コメントも面白かった。

毛振りを、元祖ヘドバンとか(笑)


次回ラストは、15時から。

ぜひご覧くださいませ。無料です~。

最後の15分だけでも見ることをオススメしま~す。

ライブ

http://live.nicovideo.jp/watch/lv258911283?ref=newsearch



内容の詳細は、

http://chokabuki.jp/

メモ: ニコニコ超会議2016入場料
1日券前売1500円、2日通し券前売2500円、
1日券当日2000円
*会場に入ってしまえば超歌舞伎を見るのは無料。

獅童さん、プライベートなファッションがパンクっぽいですよね。

だからか? 最後のノリが、ライブみたいだった。

荒事の拵えがロックの音楽と合ってました。


大向を会場の皆がやるのが面白かった~。

最初の口上で屋号を教えてたんですって。


演出・振付は、藤間勘十郎さん。

生身の人間の出演者は、獅童さん、澤村國矢さん、
その他の皆さん。


サイトには出演者全員のお名前を載せてほしい!

松竹さん、今回のことだけでなく、
いつでも、出演者全員のお名前、お願いしま~す。

それは集客にもつながるはずです。


ニコ生の千本桜には、
ワンピース歌舞伎でリトルオーズJrを演じた
喜楽さんもご出演なさっているようです。

喜楽さんは、春猿さんのお弟子さんなんですね。

春猿さんのお弟子さんは、他に、ワンピース歌舞伎の

オニグモ役の笑三さん
ケイミー役の猿珠さん
フランキー/ミキ役の猿若さん

笑三さんは、ご出身が熊本とのこと。

公演中、さぞや ご心配だったことでしょう。

ご実家が大丈夫だとよいのですが。


食べて復興支援 熊本 ↓



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 歌舞伎へ
にほんブログ村ランキング