2016年4月2日土曜日

祝! 猿之助さん宙乗り800回



博多座初日に宙乗り800回達成!

おめでとうございます!

ご贔屓さんたち、
大盛り上がりだったのではないかしら。


今夜はツイッターでの熱い感想の数々に
にんまりしています~

さっそくまとめも上がってました。

together ワンピース博多座まとめ


大阪ともちょこちょこ変わっているようですね。



ああーーーーーー


早く見たいーーーーー





でも、私の博多行きは、まだまだ、すーっと先。


しかも、それがラス1ですから、

観劇に万全に備えようと、

昨日、おとといは、
コミックの58巻~60巻を読んで復習をしました。

前回は速読したのですが、
今回はじっくり読んだので、
大阪公演で追加された部分がよ~くわかりました。


そして、今日は、
ネットでルフィたちの修行中のエピソードと
修行を経て2年後に再会したときのエピソードの
アニメを見ましたよ~。

こちらは歌舞伎ワンピース後のストーリーになります。


私も博多座での再会までみっちり修行を積んで、

もっと強くなって観劇に挑んでやるぞーーーー!



待ってろよ、博多座!





にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 歌舞伎へ
にほんブログ村ランキング