2016年4月27日水曜日

巳之助さん他、5月の出演情報


スーパー歌舞伎Ⅱワンピース号は、無事、
大きな港に停泊となりましたが、
クルーの航海は休むことなく続きます。

それはそれでよいのだけれど、
もう少し、歌舞伎役者さんには、休んでいただきたいなあ。

五月公演のお稽古が、
今日から始まっているそうです。

ほんと、休む間がない!

特に隼人君なんて、休演のときも仕事で、
ぜんぜん休んでないんじゃないですか。

いくら若くてもキツイと思う。

マネージメント サイドの方、
体のこと考えてあげてほしい。

さて、五月ですが、

ゾロ/ボン・クレー/スクワードを演じた巳之助さん、
サディちゃんを演じた右近さんは、
歌舞伎座の團菊祭にご出演。

ロビンを演じた笑也さんも、
歌舞伎座の團菊祭にご出演。

マゼランを演じた男女蔵さんも、
歌舞伎座の團菊祭にご出演。

デージーサオリ役の蔦の助さんも歌舞伎座です。


サンジ/イナズマを演じた隼人さんは、
ラスベガスでの歌舞伎にご出演。

マーガレットを演じた笑野さん、
スイトピーを演じた猿紫さんも、
ラスベガスです。

ワンピースでスーパー歌舞伎を初体験した皆様、
昔ながらの歌舞伎も体験してみてはいかがですか?

歌舞伎座は幕見もできますよ~。


ルフィハンコックシャンクスを演じた猿之助さんは、

石川の県立音楽堂で舞踊公演

京都の春秋座

熊本の八千代座で、イベント公演


つまり、猿之助さん、


五月に熊本に行く!


5月24~26日です。

震災の影響でワンピース歌舞伎に来られなくなった
熊本の皆さま、八千代座で猿之助さんに会えますね。

それまでに熊本の状態が落ち着いていることを祈ります。
熊本地震で観劇をあきらめざるを得なかった皆さんが
八千代座に行けますように。




にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 歌舞伎へ
にほんブログ村ランキング