2016年10月2日日曜日

門之助さんのブログに巳之助さんと猿之助さん


最初見たときは気づきませんでしたが、
門之助さんのブログに二人が映ってました。

三人一緒の楽屋で。



初日 → 




昨日は、みっくんの頑張る姿を見て、
私も頑張らなくっちゃ、と思いました。




入間の初日は、ご贔屓が多かったから、
今日の新潟からが、巡業開始という感じですね。

ご贔屓が多かったとはいえ、
初見の人も、もちろんいて、
早替わりのときには、
「おーっ!」、「えーっ?」
という声が、私の周囲から聞こえてきました。


そういう声が上がるのを聞くのって、嬉しい。






にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 歌舞伎へ
にほんブログ村ランキング