2016年5月3日火曜日

2016年5月2日

今日は、7月の歌舞伎座の
演目と配役のニュースが流れてきました。

昼の部の演目はよくわからないので、
今のところは、「荒川の佐吉」が楽しみ。

花形歌舞伎だそうなので、
ワンピース出演の若手の出演が期待できるかも~
他の出演者の発表が待ち遠しいです。



そして、今日は團菊祭の初日。

和史君の初お目見えが気になって、
ツイッターやニュース検索してみました。

かわいいエピソードがあったようで、
動画が見れるといいなあ。

巳之助さんは鳶として、
右近君は芸者として、
お祝いしておりますね。


7日に菊之助さんのドキュメンタリーが
放送されるようなので、それも楽しみ。


明日は移動中にワンピースのマンガを読む予定。

なんと1巻から!

ワンピロスを癒すためということではなくて、
ワンピースが好きになったからですよ~。




にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 歌舞伎へ
にほんブログ村ランキング