2017年10月9日月曜日

猿之助さんが左腕骨折(追記あり)


Kame Proからのメールで知りました。

胸がドキドキしています。

四日目の昼の部のカーテンコールでの出来事とのこと。


無理をなさいませんように!

全快をお祈りします。


仲間がいるよ!!!


(追記)

Kame Proからメールで
猿之助さんのコメントが送られてきました。

Kame Proに入っていてよかった。

初日に観ておかなかったことを少し後悔しています。

マイ初日は「麦わらの挑戦」の日。
こちらの配役はまだ発表になっていません。

石橋直也さんのブログを読んで涙がでました。
2017/10/09

私もこの座組が大好きです!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 歌舞伎へ
にほんブログ村ランキング