2016年11月18日金曜日

新春浅草歌舞伎2017のチラシ/今週の日記


これまでとちょっと違う雰囲気。

幕末っぽいかな~。




松竹さん、梅丸くん推してきましたね。♪


来年は久々に浅草歌舞伎も行ってみようかなと思ってます。



●今週の日記●

巳&新悟の「いまじナイト」も、

巳の歌舞伎夜話も行けませんでしたが、

猿之助さんのLIFEは見ることができました。


所作の美しさにうっとり。

「あたし」っていうの、ハマってましたね。(笑)

家人には、「猿ちゃん、演技が上手いね」って褒められました。♪


邦楽ジョッキーを聞きました。

このところ毎週聞けてます。



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 歌舞伎へ
にほんブログ村ランキング