2016年3月29日火曜日

猿之助さん六月は歌舞伎座で三部共にご出演/またまた初お目見えも!


三部制でほぼ通しとは!

知盛が染五郎さんで、

いがみの権太が幸四郎さんなんですね~

そう来たか~。(逆じゃないのね)
 


第一部と第三部に巳之助さんのお名前が!

わー、嬉しい~。



猿之助さんは、第一部、第二部では、
女形でちょこっとご出演のよう。

ちょこっとでも出てくれると嬉しい~。




とにもかくにも、

猿之助さん、歌舞伎座、初宙乗り おめでとうございます!!!

そして、

ぜひとも、歌舞伎座で、キレキレの狐忠信で
初見のお客さんの度肝を抜いてやってくださいまし。



私はワンピースで散財中なので、
宙乗りはお迎えすることになりそうですが、
3階でも通しで見たら、結構な額に・・・

1部と2部は猿之助さんだけ幕見という手もあるか。



義経は門之助さん、静御前は笑也さんなのですね。

もちろん笑也さんもよいのだけれど、
私としては、秀太郎さんの静御前をまた見たかったかな~。


秀太郎さんは権太のときにお出になるようなので、
そちらを楽しみにしたいと思います。



そして、

第一部で、

右近さんのご長男が初お目見え!


お名前が、武田タケル ですって!


ヤマトタケル~


本当にお目見えラッシュですね~


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 歌舞伎へ
にほんブログ村ランキング