2016年3月20日日曜日

ワンピース歌舞伎 誰に似てる?



大阪ではお席が前のほうだったので、
東京では気づかなかったことに気づいたような部分もありました。

その中でも、
おーーっ と思ったのが、段之(だんし)さん


「似てる」っていうの、
実は、東京では、誰に似てるかわからなかったんです~、
すみません。

が、大阪で見たら、モンローではないですか!!

プリプリのモンローウォークもありで!

ああ、東京では気づかなかったなあ、
舞台遠かったからなあ、
って思ったんですけどね、

後から他の方のブログで、
東京では黒髪で、大阪では金髪というのを知り、

なーんだ、私が気づかなかったのではなくて、
大阪バージョンで変わったんだということが判明しました。

そうですよね~、モンローだったら、
東京でもすぐわかったはずですもんね~。

黒髪ということは、東京ではクレオパトラだったのかしら?


モンロー似のアマゾンリリーのエニシダとバギーを
同じ役者さんが演じてるってこと、お客さん気づいたかしら~


バギーって、コミックを読んでみたら、
出番の多い結構重要な面白キャラなのですが、
歌舞伎ではチラ出です。

でも、チラっとでも出てるとファンは嬉しいと思う。
東京で、バギーが出てきたとき、歓声が上がってましたもん。






にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 歌舞伎へ
にほんブログ村ランキング