2017年8月9日水曜日

東海道中膝栗毛「歌舞伎座捕物帖」初日

八月は初日が開くのが遅いので、
待ちどおしかったですよ~八月納涼歌舞伎。

本日、猛暑の中、初日見てきました。

「歌舞伎座捕物帖」面白かった~!!!!

去年がドリフなら、今年は、
二時間ワイドの殺人事件といったところでしょうか。

今日のエンディングはBパターンだったので、
次回はAパターンを見るぞ!

しかし、

そう上手いこといくでしょうか(笑)

両パターンを見るまで劇場に通う人
たくさん出現しそうですね(笑)

七月に引き続き、児太郎くん、大活躍です!
というか、もはや大活躍というレベルを越えている。



みっくんも、

隼人くんも、

金太郎くんと團子ちゃんも、

活躍してましたよ~。

名前をあげていくと全員あがりそう。



門之助さんと笑三郎さんも面白い!

どこを見ていいやら。


竹三郎さん、寿猿さん、千穐楽までお元気で!


脚本は戸部さんと猿之助さん。
演出は猿之助さん。
構成を杉原さん。


ネタばれしたくないので、
今日のところは、これくらいにしておきますが、

迷っている方がいらしたら、
ぜひ、見てくださいませね!
八月納涼歌舞伎 第二部。


あー、楽しかった!

歌舞伎座は最高の納涼の場所ですね。

また涼みに行かなくっちゃ(笑)




にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 歌舞伎へ
にほんブログ村ランキング