2018年8月27日月曜日

Naruto歌舞伎ナルト千秋楽


今日の観劇は前回から10日ぶり。

隼人くんがすっかりサスケでした。
私もナルトの世界に浸って感動!

今日が一番良かった気がします。

猿弥さん自来也の最期。
隼人サスケの最後の「うすらトンカチ」。
胸がいっぱいになりました。

みっくんナルトは、
表情が良くて。

そして、脚力!

今日もアクションの新しい発見がありました。

「動ける二人」
と筋書きに書いてあったけど
本当にそのとおりで!

激しい立ち回りのナルト歌舞伎、
無事に千秋楽を迎えられて
本当によかったです。

他の皆さんも、素晴らしかったです。
尋常でない暑さの中
素敵な舞台をありがとう!!!
皆んな、大好き。




でも、もう次が見たくなってきた。

南座楽しみにしています。



カテコでの主役二人の表情、
忘れられない。



千秋楽は弥次喜多に行く予定だったのですが、
二人の最後を見届けたくて、
ナルトに変更したのです。

いい夏でした。

平成最後の夏はナルトと弥次喜多
見たんだよって
懐かしく思い出すことでしょう。


感謝。


追記:

今日のマダラは初愛之助さん。

おーーーー、ずいぶんと
違うんだ、猿マダラと愛マダラ。
周囲も含めて違う。

欲をいえば、愛マダラの後、
もう一回猿マダラを見て、
細かな違いを再確認したかったな。
1日は昼夜通しにして。

無理してでも5回見るべきだった、と
反省(笑)

でも、3回見れて、
それぞれ1階、2階、3階で見れたから、
有り難や、有り難や、余は満足なり、とする。



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 歌舞伎へ
にほんブログ村ランキング