2018年8月24日金曜日

弥次喜多2018マイ楽

初日以来の弥次喜多です。
今日も元気もらいました。

なんか、役者さんたちが楽しそうでした。
いたずらもあって。www

初日より5分短くなってました。

開演前に舞台写真を見に行って、
記念に右近ちゃんと團子ちゃんの
ツーショットを買っちゃいました。

今日は上からの観劇です。
あー、あんなライティングしてたんだ
といくつか気づきました。

猿之助さんは、
初日に見たときよりも
太夫がきれいに見えました。
花魁道中よかったなあ。
初日とは印象が違いました。

幸四郎さんは、泣き方のバリエの一つが
つぼで、吹き出してしまいました。

それにしても、猿之助さんも
幸四郎さんも全力で芝居してたなあ。

今日は團子ちゃんと染五郎くんが
宙乗りでスーパータンバリン持っているのを
見ることができました。

「またいつかお逢いいたしましょう!」

ちょっとさみしい言葉でした。



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 歌舞伎へ
にほんブログ村ランキング