2018年8月10日金曜日

新作歌舞伎Naruto ナルト 七日目

Naruto歌舞伎です。

ナルトは読んだことがなく、
アニメも見たことがなく、
何も知らない状態で見てきました。

大丈夫でした!

まずは、笑三郎さん!
カッコよすぎます!
好きです、あのビジュアル。
笑三郎さんは男の方だったんだと再認識(笑)

猿四郎さんは出番がいっぱいで
大きなお役で、セリフがいっぱいあって、
なんだかとっても嬉しかったです。

サスケ隼人とイタチ市瀬の立ち回りが
激しくて、速くて、ドキドキしました。
どうか千秋楽までご無事でありますように!

笑也さん、猿弥さん、安定の澤瀉屋
今回も大好きです。

安田桃太郎さんは、今回大抜擢だと思うのですが、
舞台を見てその理由がわかりました。

巳之助さん、身体能力の高さを再認識。
声も役で変えていました。
ナルトとしてはどうなのかというのは、
原作を読んでいないのでわかりません。
でも、なんとなく、きっと楽までに
進化していくんだろうなと思いました。

カカシ嘉島は、マスクが邪魔です。(笑)
暑そうだし。(笑)
でも、原作どおりだから仕方ない(笑)

猿之助さんは、友情出演というか、
特別ゲストな感じがしました。
猿之助さんにあんなことしてもらうの、贅沢。

今日はストーリーを追うのに集中を要したのと、
役者さんを間近で見てキャっとなってしまったのですが、
次回は落ち着いて見ることができるでしょう。

Naruto歌舞伎は、
原作ファンの人にもっと見てもらえたら嬉しいな。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 歌舞伎へ
にほんブログ村ランキング