2018年8月17日金曜日

新作歌舞伎Naruto ナルト 中日

Naruto2回目観劇。
前回からちょうど一週間です。

今日は中日。

初見はとちりの花道近くで
大満足だったのですが、
2階からも見たくて。

やっぱり景色が違いました!
1階からは見られなかったもの、
プロジェクションマッピングや、
水の色や、光や、照明や。
素晴らしい光景!!!

ワンピース歌舞伎の時もそうでしたが、
ナルトもやっぱりそうでした。

2階も大満足です!

しかし、もう次が見たくなってきて、
最後は最前1階センターがいいな、なんて。
欲望にはきりがない。(笑)
でも、今日がマイ楽かな。
そもそも、そんなお席残ってません。(笑)
戻る可能性はないとは言えませんが。

今日は、1週間前よりも
全体的にテンポアップした感じがしました。
進化してます!

時間を確かめてみたら5分縮まっていました。

感じとしては1幕が縮まったかなと
思ったのですが、2幕が短くなってました。

舞台写真売り場で、
中学生くらいの女の子が、
「全部欲しい!」
と涙目になっていて。

ほんとですよね、全部欲しい! って

愛之助さんのインスタ見たら、
仏倒れの痛さが書かれていて。

やっぱり痛いんだ!と。

今日の猿之助さんの仏倒れ
しっかり目に焼き付けました。

隼人さんと巳之助さんの
本水の立ち回りにも、
何回も転ぶアクションがあって!

後半もぜひご無事でと
歌舞伎座のお稲荷さんに祈願して帰りました。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 歌舞伎へ
にほんブログ村ランキング