2017年7月5日水曜日

カンカン宙乗り三日目


今月の歌舞伎座はお休みする予定だったのですが、
一瞬の戻りチケットを発見し、
白塗りのカンカン見てきました~

最初の花道の出は、チャリンがしてから
なかなか姿が見えず。

ちっちゃいから歩くのに時間がかかるのです。
やっと七三に到着して、名乗り。

「勸玄」という名前以外は
何を言っているのかちょっとわからなかったけど、
とっても元気に発声してました!

かわいかった~!

宙乗りの時は、動作が、
まだ赤ちゃんみたいなところがあって、
何度かキョロキョロしたりもしてました。

途中、下界に誰か発見したみたいで
パパに話しかけてました。

両手を下におろしたまま
お星さまキラキラのように
何度か手首を回転させて手を振ってました。

今日は狐の頭の上に棒のような飾りが付いていました。

カンカン、落ち着いているように見えましたよ~。
しっかり者だなあ!

千穐楽まで元気に無事に務められますように!

他の役者さんとお芝居全体のことは後ほど。


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 歌舞伎へ
にほんブログ村ランキング