2017年7月28日金曜日

弘太郎さんと七之助さんの共通点/成田屋の部屋子たち


弘太郎さんは福太郎くんと福之助くんと
同じ部屋だったのですね~

かわいい → 

福太郎くん、福之助くん兄弟、
加賀鳶で大活躍でした。

それにしても、
大きくなったなあ、福太郎くん。

子供はちょっと見ない間に
誰だかわからなくなるほど大きくなってる。
福丸くん見てびっくりした。

成田屋は部屋子が増えてていい感じですね~。
未来を見据えて。

誰が女形になるのかなあ。

子供たちといっしょのお部屋で
弘太郎さんも楽しそうでしたね。

弘太郎さんって、
いつも安定の演技で、落ち着いてますけど、
七之助さんと同い年なんですよね~

まだお若いんですよ~



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 歌舞伎へ
にほんブログ村ランキング