2017年5月18日木曜日

右團次さんと右近ちゃんのブログができていた!


六月に右近ちゃんが見れるなんて嬉しいな~。

放課後に歌舞伎座に通うのですね。♪

今日、なにげに検索してみたら、なんと、
右團次さんと右近ちゃんのブログが開設されてました!

市川右團次オフィシャルブログ
右團次と右近の会

今のころ、出演情報などのみのようですが、
今度、右近ちゃんのお写真アップしてくれたら嬉しいな。
楽しみに待ちたいと思いま~す。

ひとまず出演情報だけでも有難いです。
これまで結構TVとか見逃していたので。

ブログはこちらです。→ 

【追記】なんと右團次さんは6月はABKAIではありませんか! 奥様は文化村と歌舞伎座と行ったり来たりなさるのですね。それにしても、右近ちゃん単独出演! 立派な一人前の役者さんだわ!



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 歌舞伎へ
にほんブログ村ランキング