2017年5月15日月曜日

眞秀くんのドキュメンタリー


ここのところブログを綴る時間が取れないので
さっくりと。

昨夜録画しておいた
眞秀くんとしのぶさんのドキュメンタリーを見ました。

初日に大きな声が出てよかったです。

こうやって幼いころからコツコツと稽古を積んでいる歌舞伎俳優さんは、全員、国の宝だな~。

音羽屋さんはもちろん、
ちらちらと他の俳優さんも写っていました。

普段見られないバックステージも見れてよかったです。

それから、

しのぶさんのお着物の着こなし、そして、
普段の身のこなし、流石だと思いました。


音羽屋!

ご主人のローランさんの笑顔もすてきでした。
愛情と優しさがいっぱい。


私の團菊祭の観劇はまだまだ先なのですが、
ますます楽しみになりました。


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 歌舞伎へ
にほんブログ村ランキング