2015年11月5日木曜日

勸玄くん初お目見え 幕見

幕見で勸玄くん(かんげん君)を見てきました。

平日ではありましたが、
今月の夜の部は完売ということもあり、
早めに並ぶことにしました。

歌舞伎座は完売の舞台も幕見で見れるからいいですよね~。



「江戸花成田面影」の幕見チケットの販売は14:50で、
私たちが並び始めたのは、14:15少し前。

ぎりぎり座って待つことができました。



列の順番は、28番でした。

余裕で座りたい席に座れました。

平日にもかかわらず、幕見席は立ち見もずらり。
ほぼ満席だったのではないかしら。




勸玄くん、ちっちゃくって可愛かったです。

ご挨拶ちゃんとできてました。

4階にもお声聞こえてましたよ~。



海老蔵さんはちょっと鼻声だったかな。



子供のことに詳しい同伴者いわく、
2歳にして、あんなに立派にきちんとしていられるのはめずらしいそうで、
とっても感心していました。

普通は、ぐにゃぐにゃ動いたり、泣いたりするんだそう。

そうなんだ~




同伴者には、
新之助の襲名のときに、またいっしょに行こうね~と約束しました~。


楽しみだな~。



追記:

大向う、バンバンかかってました。

今日の大向う、気持ちよかった~!




にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 歌舞伎へ
にほんブログ村ランキング