2017年11月24日金曜日

ワンピース歌舞伎前楽に猿之助さん ゆずの北川さん登場


今日は今期4度目のワンピース歌舞伎観劇。

11月に入ってからはこれがマイ初日なのですが、
明日の千穐楽のチケットは取れなかったので
前楽のマイ楽でもありました。





で、





まさか、まさかの!






猿之助さん北川さん登場!!




花道をお二人で歩いてこられました。




猿之助さんは左手をあげたり、
タンバリンを持ったりしていて、
ああ、順調に回復されているのだわ
と安堵しました。




カテコは3回ありました~!





大感激です!(泣)





ありがとうございました~!!!





今回は花道をよく見たかったので、
久々の三階右列にしてみました。

またしてもこれまで見えなかったものが
いろいろ見えました~。


双眼鏡は、巳之助さん、隼人くん、
そして、蔦の助さんにフォーカスしました。


白ひげ海賊団の登場は
何度見てもかっこよかったです。


明日は皆さんのSNSを
見るのを楽しみにしていまーす!




にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 歌舞伎へ
にほんブログ村ランキング