2017年11月25日土曜日

ワンピース歌舞伎2017千穐楽


急遽、まさかの千穐楽観劇となりました。

皆さま大熱演で、
ハートからの気持ちが伝わってきました。

こんなに泣いた観劇は初めてでした。

一つひとつのセリフが胸に響いて・・・



カテコでは、まず猿之助さんが一人で登場、
それから、サウザンドサニー号の黒子さんたちから
ご挨拶が始まりました。

観客の大拍手に応えてくださり、
何度も幕を開けてくださいました。

最後のしつこい拍手には
猿之助さんが一人で上手に出て、
手を振ってくれ、お帰りなさいとの促し(笑)

それでやっと、観客は席を立ちました。



帰宅した今も、まだ胸がいっぱいです。

ワンピース歌舞伎の仲間たち、
本当にありがとうございました!


三階下手から抜群のタイミングで
かけてくださっていた大向さんも
ありがとうございました!

そして、

猿之助さん、右團次さん、
一日早いですがお誕生日おめでとうございます。

バースデーケーキをかぶった
右近ちゃん登場のサプライズには
ほっこりしました。

猿之助さんの退院もおめでとうございます。
「後は良くなるだけ」ですね。



ワンピース歌舞伎からもらった
たくさんの愛情に、
これから私にできるお返しをしていきます!

冒険はまだまだ続く!





にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 歌舞伎へ
にほんブログ村ランキング