2016年9月21日水曜日

みっくんのボン・クレーの隈取り その他


石橋直也さんのツイッターに
みっくんのボン・クレー隈取りが!



シネマ歌舞伎「ワンピース」の最大の見所は…みっくんの顔芸ww
お誕生日おめでとー♪

→ 


かわいい~!


巳之助さんは9月16日に27歳に。


シネマ歌舞伎のワンピースは、
3時間以上の舞台を1時間50分に短縮したものだそうで、
どうなっているんだろう??


カットされた部分が気になるたちなので、
きっと、あー、舞台バージョンが見たい!
って思うんじゃないかしら、自分。


最近ブログが書けていなかったので、
近況を記録しておきます。

先日、実家でビデオにとっておいた、
菊之助さんの特番
勘九郎さんのシルクドソレイユのレポ番組
中村屋の番組と
三田寛子さんのウチくる
を見ました。

それから、


開設以来、麻央さんのブログを毎日見ています。

体が良くなることを祈っています。

そして、


猿之助さんは右近くんたちといっしょに

ラスベガスに行って、先日帰国。

右近くんの金髪を見て、

自分も金髪にしてみたくなりました。笑)

あとは、


演劇界。

9月号の猿之助さんと巳之助さん特集もまだ読んでいないのに、
10月号が発売になったようです。

表紙は浦里です。 ♪
いい写真ですね!



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 歌舞伎へ
にほんブログ村ランキング