2016年2月27日土曜日

記事★ワンピース歌舞伎 それだけのことを彼はしでかした

取材会での猿之助さんのお話が
おけぴネットにも掲載されていました。



・・・ロングランして欲しいという声もあるけど、そのときは別の人に(ルフィ役を)やってもらおうかな。ほかに演じてみたいのはボン・クレーやイワンコフ、ジンベエとか、やっぱり脇の役が面白いですから。でもね、ボン・クレーはもう、みっくん以外に考えられないでしょう! それだけのことを彼はしでかしましたからね。これからあの役を別の人が演じるとしても、絶対に彼が作ったとおりに演じるよね。・・・



ですって。


スーパー歌舞伎Ⅱ ワンピース 市川猿之助さんが大阪公演をPR






にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 歌舞伎へ
にほんブログ村ランキング