2016年2月19日金曜日

ワンピース歌舞伎 大阪公演 どこが変わる?


巳之助さんゲストの隼人君の邦楽ジョッキー、最高でした~。

もちろ~ん ワンピースの話ありました~ ♪

長い時間何かを口にくわえている演技は大変で、
サンジの立ち回りで隼人さんの奥歯が欠けたとか。

巳之助さんの刀へのこだわりなど、貴重なお話もありましたよ~。

再放送は明日の朝5時からなので、
聞き逃した方、ぜひ早起きしてみてくださいませ。

隼人くん&みっくんが、ますます好きになりますよ~。



それと、今発売中の週刊朝日に
林真理子さんと巳之助さんの対談が載っていました。


みっくんのキリカエシがいい~。




ワンピース歌舞伎 大阪初日まであと10日になりましたが、
ずいぶん変わっているみたいですね~。


今わかっている主な変更点をまとめると、

1)宙乗りが2回になる (*追記: もしかしたら博多だけ?)

2)尾上右近さん演じるサディちゃんが登場

3)浅野さんの役名にレイリーがない


という3つです。

レイリー気になりますね!



全体的に、


かなりビックリするくらい!  → 澤路さんのブログ 



変わっているらしい。




ディスコの場面だけでも大幅に! → 猿三郎さんのブログ



変わっているらしい。



全体の時間が短縮されているという話もあり。


ほんと、楽しみですね~。


こんな話を聞いていると、
大阪遠征しないつもりだった東京のファンも
チケット探しはじめた人増えたんじゃないかな~。




にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 歌舞伎へ
にほんブログ村ランキング