2016年2月13日土曜日

隼人君のラジオで聞いた笑三郎さんの歌に衝撃!

今朝は、頑張って、朝5時からNHKFMの
隼人君の邦楽ジョッキーの再放送を聞きましたよ~




ゲストが笑三郎さんだったからです~♪




いろいろ新鮮な驚きがありました!




まず、笑三郎さんの素のお声。
それから、キャラ。




そして、一番びっくりしたのが、
笑三郎さんの作った歌舞伎応援ソングです!!!!




「Let's Go Kabuki」  レッツゴー歌舞伎!




いやー、凄い衝撃で!




笑三郎さんのHP emisaburou.com から購入できるようですで、
ぜひ、聞いてみてください! → CDのページ



さすが澤瀉屋! 




You TubeにPVがアップされるといいなあ~!




ご出演の会場でも販売されたらよいですね。




隼人君のラジオ、来週のゲストは巳之助さん。

楽しみ~。

金彩オモダカ図茶碗

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 歌舞伎へ
にほんブログ村ランキング