2018年5月26日土曜日

御園座 ワンピース歌舞伎 前楽


新橋で見逃した猿之助ルフィと
初見の下村さんのイワンコフを
やっと見ることができました。

シモンコフはもし今日より前に観ていたら、
追加してしまったかも。


全体を通して、
新橋よりいくつか変わっていた場面もありました。

猿之助ルフィはルフィらしさがアップしてました。
大怪我をしたなんで感じさせない動きでした。
本当によかったです。
これからも無理せず舞台に出てほしいです。

新橋の楽からの、約半年ぶりでしたが、
やっぱり好きです。ワンピース歌舞伎。


新しい御園座は、
以前同様、C席でも花道が見えてよかったです。

御園小町は芝居がはけてからも
利用することができて便利。

これから、歩いてホテルに戻って浸ります。



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 歌舞伎へ
にほんブログ村ランキング