2017年9月20日水曜日

松之丞専門店Vol6


何年ぶりだろう下北。
何年ぶりだろう小劇場。

いやあ、ギリギリに着いたら最前列。
ドキドキ。
首がちょっと疲れましたけど
もう二度とないかも、松之丞かぶりつき。

そしてまさかの五席ですと!

嬉しいなあ。
なんとお得な夜なんでしょう。

「扇の的」
「桑原さん」
「正宗の婿選び」
「谷風情相撲」
「橋場の長吉」

大満足!

でもさ、女子高でやる予定だっていうやつ、
女子高ではやらないほうがいいよ~
って思いましたよ~。

アンケートに書けばよかったかな。

終了後にCD買った人にサイン会。
私はCDは買わなかったのでまっすぐ帰りましたとさ。

歌舞伎座での真打昇進記念講談、楽しみ。
実現できると思う。


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 歌舞伎へ
にほんブログ村ランキング