2015年10月24日土曜日

明日は玉三郎さんの阿古屋の最終日

本日の阿古屋の幕見の列は、
発売時間(2時45分)の2時間半前(12時15分)には、
座って待つための椅子が、いっぱいになってしまったそうです。

それより後に並んだ人は、立って待つしかない
ということですので、明日並ばれる方は、
思い切って、早く行って座って待ったほうが楽かも。

私は、玉様の「阿古屋」の幕見、
あきらめざるをえなくなってしまいました。(泣)

明日、千秋楽ですので、
叶う方は、ぜひとも、お見逃しなく!

時間があったら、昼の部の「文七元結」だって見たかったんですけど、
仕方がないので、思い切りますよ~。

今月は、そういう月だということで、
ワンピースだけでも見れて幸せと思うことにしまーす。



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 歌舞伎へ
にほんブログ村ランキング