2015年8月23日日曜日

新作歌舞伎「あらしのよるに」のポスター

ちょっとびっくりしました。

おそろいの白のタートルの首元に目がいってしまいました~。

全員黒のタートルというのは、
よく演劇のポスターで見かけますけど、
白はめずらしいですよね。




見直すと、かわいいかも。


松也くん、ひさびさの女形なのかしら?
私は彼の女形が好きだったんです。

月さんは、スーパー喜劇かぐや姫を観たときに
初めてカッコイイと思いましたよ~。

萬次郎さんもご出演なのですね。


皆さんの舞台用の拵えをした写真が楽しみです。


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 歌舞伎へ
にほんブログ村ランキング